Q & Aよくある質問

クレジット決済全般について

  • Qサイトがまだないのですが、クレジットカード決済の申し込みは可能ですか?

    Aクレジットカード会社様の加盟店審査の際には、基本的には以下のサイト内での記載や書類が必要になりますので、サイトが完成してからのお申込みをお願いしております。

    (1) 「取扱商品情報」
    (2) 「特定商取引法に基づく表記」
    (3) 「料金」
    (4) 審査必要項目一覧
    (5) 商業登記簿謄本のコピー1通 ※個人事業主様の場合は住民票
    (6) 代表者様の身分証コピー1通
    (7) 印鑑証明のコピー1通
    (8) 古物商など各種必要許認可証や届出書のコピー1通

  • Q利用できるクレジットカードを教えて下さい。

    A主要国際5ブランド全てのVISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubがご利用になれます。

  • Qクレジットカード決済代行サービスの諸経費はどのくらいかかりますか?

    Aご導入いただく運営者様のクレジット決済代行サービスの内容や、システムによりその費用は異なります。詳しくはこちらよりお問い合わせください。

  • Q毎月での継続自動課金は可能ですか?

    A一定期間での自動決済システムがございます。ニーズに合わせた決済プランをご用意しておりますで、一度お問い合わせ下さい。

  • Qクレジットカード会社と既に契約があります。この契約を引き継ぐことは可能ですか?

    A可能でございます。詳しくはこちらよりお問い合わせください。

コンビニ決済全般について

  • Q利用可能なコンビニブランドはどこですか?

    A主要大手各社のご利用が可能です(セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ等)。

  • Q手数料について教えてください。

    A事業者さまのご要望に応じて最適なプランをご提案しております。お気軽にお問い合わせください。

  • QWebサイトがまだないのが申し込みは可能ですか?

    AWebサイトが作成完了してからのお申込みをお願いしております。

  • Q支払いサイクルはどのようになりますか?

    A決済サービスにより異なりますので、詳しくはこちらよりお問い合わせください。

  • Qモバイルサイト(携帯サイト)でも決済は可能ですか?

    A当社システムではPC、スマートフォンに対応しています。お客様のご利用端末に合わせて最適化された「支払い方法選択画面」を表示致します。

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