FLOW導入までの流れ

導⼊から⽀払いまでのフロー

  • 資料請求

    お電話・問い合わせフォームにてお気軽にお問合せ下さい。弊社営業担当がご説明にお伺いします。

  • お見積り

    業種・商材により決済料率・お支払いサイクルなどが異なりますので、お見積りをお送りします。

  • お申込み

    お申込書・合意書・登記簿謄本・代表者の身分証明書のコピー、その他必要書類をご用意頂き、弊社へご返送下さい。

  • 審査・契約の締結

    お申込み内容・必要書類などを元に審査を行います。不備等が無ければ、弊社サービスとの契約の締結となります。

  • システムのご導入

    ウェブサイトへの組込モジュールを発行・管理画面の発行を行います。組込方法に関しては、事前のご希望通りの方法で行います。
    組込作業の終了後、各ユーザーごとの専用振込口座自動発行が可能になります。

  • お支払い明細の送付

    お支払いサイクルごとの明細を入金管理部よりメールにてご報告します。

  • 売上金のお支払い

    お支払いサイクルに基づき、契約時にご指定頂いた口座へお支払いします。

OVERSEAS決済システムがあなたのビジネスをサポート致します。煩雑な決済業務を代行することで経理負担の軽減、及び顧客へのサービスの迅速な提供に繋がり、更なる生産性の向上を見込めます。

お問い合わせ・資料請求はこちら