Aクレジットカード会社様の加盟店審査の際には、基本的には以下のサイト内での記載や書類が必要になりますので、サイトが完成してからのお申込みをお願いしております。
(1) 「取扱商品情報」
(2) 「特定商取引法に基づく表記」
(3) 「料金」
(4) 審査必要項目一覧
(5) 商業登記簿謄本のコピー1通 ※個人事業主様の場合は住民票
(6) 代表者様の身分証コピー1通
(7) 印鑑証明のコピー1通
(8) 古物商など各種必要許認可証や届出書のコピー1通
A主要国際5ブランド全てのVISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubがご利用になれます。
Aご導入いただく運営者様のクレジット決済代行サービスの内容や、システムによりその費用は異なります。詳しくはこちらよりお問い合わせください。
A一定期間での自動決済システムがございます。ニーズに合わせた決済プランをご用意しておりますで、一度お問い合わせ下さい。
A可能でございます。詳しくはこちらよりお問い合わせください。
A主要大手各社のご利用が可能です(セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ等)。
A事業者さまのご要望に応じて最適なプランをご提案しております。お気軽にお問い合わせください。
AWebサイトが作成完了してからのお申込みをお願いしております。
A決済サービスにより異なりますので、詳しくはこちらよりお問い合わせください。
A当社システムではPC、スマートフォンに対応しています。お客様のご利用端末に合わせて最適化された「支払い方法選択画面」を表示致します。
OVERSEAS決済システムがあなたのビジネスをサポート致します。煩雑な決済業務を代行することで経理負担の軽減、及び顧客へのサービスの迅速な提供に繋がり、更なる生産性の向上を見込めます。